こんにちはー♪

昨日中間テストおわりましたぁ( ; ; )嬉しすぎるん♪

今日はともだちと自転車でいろんなとこにおでかけしましたよぅ♡

すごい走行距離ですぞ笑
宮崎のまちを颯爽とはしりぬけました♡笑


こんな感じ♪

セリア→業務用のモノのお店→カフェ→手芸屋さん→雑貨屋さん→造花やさん→手芸屋さん→ダイソー

わぉw



そんで今日買ったもの。
めっちゃ可愛い布買いました!

ひとつめ。なんかおしゃれな柄。笑
photo:01


いろんな柄はいってて、場所によって違うのでいろいろ楽しめそうです。
photo:02




ふたつめ。かっこいい地図柄。
photo:03


photo:04


これも場所によって柄ちがいます☆


みっつめ。だいすきなマリン♡
photo:05


いやぁ~可愛いなぁ♡笑



あ、ちなみに私はあまり縫い物しないのでこれらの布はコピーして、紙素材として使おうと目論見ちゅうです…( ̄▽ ̄)にやり

あ、マリンのやつはくるみボタンにします(*´∀`*)




その他、モノづくりのためのもの。
photo:06


いろいろ♪




今日行ったカフェ。

とっても気持ちのいいとこでした♪
サンドイッチとポタージュのセットを食べましたが美味しかったです!

photo:07


(写真はお借りしました)




今日買ったものでいろいろつくるので
またのせますね♪



それでは\(^o^)/





ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿