コーデ♡Harajukuiiタートルニット×デニデニで真似っこ大晦日♡ | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんにちは!


いよいよ2015年もあと数時間となりました。


今日のコーデです。

{7399F283-3D4C-4DD0-AD0E-7E98946A0E14:01}


タートルニット/Harajukuii
デニムシャツ/ジャーナルスタンダード
デニムパンツ/神戸レタス×yokoさん
ダウンコート/デュベティカ

フェザーネックレス/Lujo
べっ甲調ピアス/PyuPyu
べっ甲調バングル/Lujo
ゴールドバングル/バルザス
コットンパールブレスレット/ハンドメイド
バッグ/SHOPLIST
スニーカー/スタンスミス



大晦日の今日は、やりたかった真似っこコーデで締めくくりです♡

hiroちゃんの真似っこコーデ(*´︶`*)
さりげないデニムonデニムが可愛くて♡


私も、nokkoちゃんmiccoさんに続きました!♡


向きがみんなと逆になってしまい(反転すればよかったかな?)、足元も靴下履いて野暮ったいけど、自己満♥︎
いい締めくくりになりました♬

ありがとう!♡




モニターさせていただいたHarajukuiiさんのタートルニット♡
先日着てた一枚で様になる柄ニットと一緒に届いていたもの。


SMLの3サイズ展開で、私はMにしました!

首が短くてあまりタートル着ないけど、やっぱりタートル好きです(*´︶`*)
首も苦しくなくてよかったです!♡


MAX60%OFFの年末年始セール開催されてます!
まとめ買いで15%OFF◡̈
サイトのトップにクーポン出てるのでチェックしてみてください(^ ^)






今日は防寒抜群のダウンコートにしました!


{70717C5D-9DF2-48B2-AE7B-839E3F805D64:01}


バルザスのゴールドバングル&コットンパールブレスレット、

{48A42FC6-C280-4426-AA16-C107B20F54C6:01}


Lujoのフェザーネックレス&べっ甲調バングルの大好きな組み合わせでした!♡

{4ED2E42A-1C72-4BDF-AC46-82CCEB290907:01}





さて、これで今年の更新は最後になります。


今年も大変お世話になりました。


仲良くしてくださるブロガーさん、読者さんも増えて、楽しいブログ生活が送れました(*´︶`*)

どうもありがとうございました!


拙いブログですが、来年も見ていただけると嬉しいです。


みなさま、よいお年をお迎えください◡̈♥︎



最後までご覧いただき、ありがとうございました!



ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ