HAPTICバスク生地の爽やかカットソー | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます◡̈


先日のコーデです。


{23528BA8-F446-4826-AECF-58D72863E3A3}


トップス/HAPTIC
ベイカーパンツ/シンゾーン

カゴバッグ/HAPTIC
スニーカー/ナイキ
時計/ダニエルウェリントン




爽やかにホワイトのバスク生地のカットソー◡̈

形がめちゃ可愛くて!♡
平置きではとってもワイドなノースリーブ?って感じなんですが、着ると肩が落ちてゆるっとしてすごくいい感じ♪


裾についているタグも可愛い。

{494CF55D-FBF8-46C5-A8FF-FE52FD193FAC}




もう1点、ボーダーも一緒に届いています( ¨̮ )

{CED2E5AD-2DC7-4B6B-B235-7BFD38A06D29}




こちらも着てみました!
二の腕をうまく隠してくれる(*´︶`*)

インでもアウトでもよし。

{B2DA5566-0580-4E82-962E-B43E570354A9}



他の形も。




ベイカーパンツはシンゾーン◡̈





カゴバッグのMサイズ。
SとLサイズを昨年も愛用していて、Mサイズは普段の荷物を減らすことなく全部入るよいサイズです!



SとLサイズはこちら。




追記。
HAPTICのカゴバッグはただ今10%OFF!
さらにクーポン利用で1000円引き!
かなりお得に!
要チェックです( ¨̮ )




それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ