長年愛用している無印ホワイトスキニー | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます◡̈


昨日のコーデです。

{B450190A-3708-4BA9-BB83-E9EF107196C5}


ノースリーブ/HAPTIC
スキニーパンツ/無印良品

サンダル/アウトレットシューズ
バッグ/エルベシャプリエ
時計/ダニエルウェリントン





長年愛用している無印の白パンツ!♡


実は年々右肩上がりに増えていく体重。。

確実に下半身にお肉がついてきているのですが、無印のスキニーはピタピタしすぎないラインで肉感拾わず本当に優秀◡̈

これからもお世話になります( ¨̮ )


{9758BFE7-0BCA-414D-98C1-E45CE6471242}




ノースリーブはHAPTIC。
一番大好きなノースリーブです。




今年はネイビー&グレーセットのサイズ0を追加( ¨̮ )

{8282670A-B8C2-46FB-AC9E-3558B46A11F0}





バッグはお安くgetできたエルベシャプリエ!
ミニミニサイズが可愛くて(*´︶`*)

{77B48127-0C07-4649-B54E-601291F30F74}



こちらと一緒。春夏カラーも素敵。




サンダルは差し色になる赤!
落ち着いた赤で使いやすいです( ¨̮ )

{AC83F75A-DCE3-40CC-907E-92047D1888FD}






ここ数日で、モンテ・クリスト伯を1話からだーっと観ました!
ディーン様かっこいい◡̈

歌が仕事中も頭をずっと流れてました。


ブラックペアンも明日最終回。

いろいろ終わってしまい寂しいけど、次のドラマも楽しみです!




長くなってしまいました。

それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ