こんにちは、英語講師の吉田です(^^)
本日も1歳児さんを中心に沢山の方に体験に来ていただきました。
初めは慣れない英語や音楽にポカーン…
でも体を使ってリズムを感じたり、タンバリンやマラカスを持つと笑顔で音を鳴らしてくれましたキラキラ
レッスンでは様々な小道具?を使って音楽に触れていただきます。

英語も制作やゲームを通して楽しく取り入れてます。今日は折り紙を使って色を練習しました。
{75395D50-0603-4185-812A-A62060842E5B}

こちらはベビちゃんクラスです。
色鮮やかなものに興味津々で2人のベビちゃんももう好きな色があるみたい⁇ニコニコ
もちろんお話したりリズムを打つことはできませんが乳幼児の聴力はすごいんです‼︎
母国語も1歳過ぎには理解し始め2歳過ぎには発話していきますよね。この時期に沢山の音楽や言葉を聞かせてあげることが大事です(*^^*)
リズミカルな英語は音楽との相性もバッチリウインク
レッスン中はママ達が自然と英語をリピートしてくれます。お子様にとってはママの声が一番照れ
お家でもぜひ取り入れてくださいね♪

長々となりましたがお陰様で即日入会もいただきpoco a poco Englishも順調なスタートを切ることができました。

体験レッスンも随時受付中です。
12月のレッスン日は9日、13日、20日のクリスマス会(2クラス合同10:30〜)となっております。

お問い合わせは
pocoapoco_english@yahoo.co.jp
まで。お待ちしております(^^)


吉田