こんにちは英語講師の吉田です(^^)
今日は雨でしたがお休みもなく元気にレッスンに来ていただきました!まずは既に貫禄あるベビちゃんことカメさんクラスから…
{56C44057-00E6-4365-BEC0-25F12AAA0C15}

お座りもできるようになりましたね〜(*^^*)会うたびにできることが増えて行きます照れ
前回に続き英語は形を練習しました。
カードが好きな子、ピアノをずっと見つめている子(ピアノを弾く先生かも?)、それぞれ興味は違いますが色々な刺激を与えられるようなレッスンを心がけています。子どもの脳は常にフル活動しています(^ε^)♪

次は沢山の体験があったパンダさんクラス。
{E2B21117-4F18-459B-A9A0-DA20099A3A38}

1、2歳になると形の違いが分かってきますね。
魚釣りのように磁石でカードを使って練習しました。お家でも割り箸、磁石、クリップで簡単にできますよ〜。
初めての場所、先生でも恥ずかしがらずに元気に動いて踊ってくれました爆笑
楽しい曲、何か悲しい曲、聴き分けも集中して上手にできていました。

来週20日は10時30分から合同でクリスマスレッスンを行います。12月で練習したことをクリスマスらしく復習しましょう(^^)レッスン後は軽食を出しての交流会です。また色々なお話をできること楽しみにしています♪

クリスマス会での体験も大歓迎です。
1月のレッスンは17日、24日、31日です。

また寒くなりますね〜今年最後のレッスン、私も体調には気をつけます!可愛い姿を見れること楽しみにしていまニコニコ

吉田