2017年のレッスンもお休みなく元気に始まりました(*^^*)
ベビちゃんは本当に成長が早い‼︎会っていない間にハイハイできるようになっていましたあんぐりうさぎ
{1D1F57D6-72B2-4151-B361-26D5A1D0784E}

今月の英語のトピックはclothes(お洋服)です。
高い音は帽子、低い音は靴下などピアノに合わせて練習していきます。
{DFC9833B-E4C9-49FC-9C17-7131CBB8E011}

まだ雪の気配はありませんが、ピアノの大小に合わせて綿で大きな雪だるまを作ったり、小さな雪だるまを作ったり、冬らしい題材を取り入れてます。みんな去年の大雪を期待していますが…今年はどうでしょうね^^;

長いお休みもありましたが皆さんちゃんと覚えていて反応も良かったですね〜カナヘイハート
1月も24日、31日と2回ありますので体調に気をつけて頑張りましょうね(^^)
2月は7、14、21日の予定です。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します‼︎

英語講師  吉田 弥生