こんにちは英語講師の吉田です(^^)
9月ももう3週目になりますが…トピックは乗り物です✨

バスの歌を英語で歌ったり、フラフープで電車に乗ったり、スカーフを回してヘリコプターになったりとみんな大好きな乗り物を体を使って表しています。

{75E091FA-9C96-4738-BBDE-58851EBCD03C}

音符のリズムも定着してきましたね( ^ω^ )
これが見事に英語の文のリズムにピタッとハマるんですよね👍来月は単語だけでなく文章でも練習しましょうね❣️

来月はハロウィンパーティもありますよ。今年はどんな仮装で来てくれるかな⁇今から楽しみです❤️

週末の台風どうなるでしょうね…お気をつけてお過ごしください(^-^;

イチョウ10月の日程イチョウ
ベビークラス…10月3日 10:30〜11:00  体験受付中
未就園児クラス…10月3,17,24 11:10〜11:50
幼稚園児クラス…10月5,12,19  16:00〜16:40

その他クラスについてもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ
pocoapoco_english@yahoo.co.jp