おはようございます✨
かなり久しぶりの投稿ですが生きてますよちゅー

夏休みも終わりいつもの日常~

嬉しいような、さみしいような…ニヤニヤ

ゆゆ☆mama こと高垣ちさとです。

今まで、夏休みといえば、早く終わってくれ~💦と願わんばかりの夏休みでしたが、今年はちと、ちがう母さん

まぁ、その話は後にして~

今日久しぶりの更新で紹介するのはわが家の酢豚ウインク

シンプル~な基本の酢豚です✨

お教室でも人気❤

先週の教室で作った生徒さんいわく、おもてなしにできる酢豚らしいですウインク

その日のうちに生徒さんから倍量で作ったの酢豚の写真が送られてきました。

それでも、かぞくはペロリだったらしく、旦那さんの分をはじめに取り分けておいてよかったとコメントが入ってました🍀

よかったらぜひ作ってみてくださいね✨

うま!わが家自慢の基本の酢豚レシピ➡☆☆☆


わが家の夏休み

夏休みだからと言っても
なかなかスケジュールが皆、合わず
家族揃ってお出掛けとか、難しい中学二年生の夏

休みが皆合ったとしても
休みにしたいことがバラバラで
普段ゲームとかあんまりできないから
ゲームしたい息子君と出掛けたい母さんで
結局別行動になるわが家

でも、川遊びは全員乗り気✨


夏らしい家族揃ってのお出掛けは、この夏、これだけだったな~

そのぶん、旦那さんと二人デートが定着化してきたかな🎵それはそれで楽しい母さんですが、やはりちとさびしいです(^o^;)

中学2年にもなると、夏休みでも毎日クラブや習い事でほとんど家にいない…

ご飯だけ三食作る日々…な
夏休みを過ごしてましたニヤニヤ
(食費がすごくてポーン、給食のありがたさをしみじみ感じた夏休み)

さーて、冷蔵庫も冷凍庫もスッカラカンだ💦
買い物に行ってきまーす✨

ではでは~👋

最後まで読んでくださりありがとうございました😉🎶