Poco a Poco ポコマンマの           「はっぴーおやこ☆コミュニケーション」-090907_0158~01.JPG

USJに行ってきました!


3日前に急に行く事を決めました。(いつもそんな感じです!)

夏休みに、子ども達をあまり遊びに連れて行ってやれなかったからね…。
長男TAROの実力テストが終わったし☆

しかし、お年頃の長男 中学2年生TAROは家族行動がちょっとイヤみたい!
人目が気になって恥ずかしいらしいf^_^;

「俺、乗らんよ。
お土産見に行ってくるわ!」
なんて言っちゃって…


せっかく来たんだからと私が誘い、
一緒にスパイダーマンやバックトゥザフューチャー等のアトラクションへ★

翌日スパイダーマンのDVDを見て、
「USJでこんなシーンあったよね」
と妹達と楽しそうにしゃべっていました!

TARO、楽しかったんじゃん!
よかった☆


帰りは、なんばのタコ焼き食べて帰ってきました。
中がトロトロ、
タコが大きくて美味しかったです!