赤ちゃんにとって、お肌のケアはめちゃくちゃ大事!




ママが赤ちゃんにしてあげてほしいスキンケア。


必要な事は?





{FBB3FFDE-4848-4FA2-AC38-724258162522}



まだまだお肌の機能が未熟な赤ちゃんに

間違ったスキンケア(お肌のホームケア)をしたら

かえって肌トラブルにつながってしまいます。




まずはママが正しい知識

正しいスキンケア方法を知って

赤ちゃんのお肌を健康保ってあげてください!



スキンケアとスキンシップを一緒に楽しむ方法を ご紹介します♪


ベビースキンケア教室

(赤ちゃんのお肌を守る保湿の方法)







ママがスキンケアをしてあげることで
赤ちゃんはお肌のトラブルを
おこしにくくなるのです!

《日程》
3月12日(火)10:00~11:00   🈵
4月   9日(火)10:00~11:00   募集中
                 
《対象》
マタニティさん
新生児〜生後12ヶ月頃までの赤ちゃんとママ                                       《内容》赤ちゃんの正しい保湿の方法           
《参加費》3,500円
《ご予約》公式ラインから「保湿」とメッセージください!



  


▶︎ぽこあぽこベビーとママの教室(対面)
個別のプライベートレッスン・出張レッスンも行います。
お気軽にお問い合わせください。

春日井・名古屋・尾張旭・瀬戸・小牧・阿久比・犬山・岐阜県多治見市などからもお越しいただいています。


Poca Poco専用公式Line
ID:@yokoy
友だち追加


 ベビーとママの教室 Poco a Poco(ぽこあぽこ)
 ベビーマッサージ・ファーストサイン講師
 吉野 陽子(よしの ようこ)



住所:愛知県春日井市藤山台9-14-4         
電話:0568-70-9419(8時~20時)
メール:pocoapoco@ae.auone-net.jp