愛知/春日井ママと赤ちゃんのための教室Poco a Poco

 

ようこそ Poco a Poco へ♪

ベビーマッサージ講師の吉野ようこです

 

 

 

 

「このままの生活でいいのかな・・・?」

 

「今の働き方に不満がある。」

 

「自分、または自分と我が子で生きていけるスキルを身に付けておきたい!」

 

 

 

 

こんなふうに考えて

働き方を変えたいと思っている方、いらっしゃると思います。

 

 

 

 

とはいえ、何からどう始めたらいいか?

わからない〜〜〜😖って方も多いでしょう。

 

 

 

もし、0から起業スタートしたいと考えた時

成功する方と失敗する方の差とは一体何なのでしょうか。

 

 

 

 

その答えは、ずばり”自己投資”です!

起業して15年の吉野が、その理由をお話しします♪

 

 

 

これらは私の実体験をもとに感じたことです!

 

 

 

ママが起業するために「自己投資」が必須な3つの理由

 

 

ママが起業するために”自己投資”が必須な理由は以下の3つです!

 

 

1.価値ある情報や知識を得るため

2.時間を節約するため

3.背水の陣を敷くため


 

 

1.価値ある情報や知識を得るため

 

 

今や、ネットでどんな情報にでもアクセスできる時代です。

とはいえ無料の情報には限界があります。

 

 

 

ググった情報で様々なノウハウを学べたり

YouTubeでいろんなスキルや集客を学んだりして

成果を出している方もたしかにいます。

 

 

しかし、無料の情報で成功できるのは、

競争を勝ち抜けるだけの努力を継続している

ほんの一握りの方々だけです😅

 

 

ですが有料の情報に投資をすることで

情報競争を避け、成功に繋がる確率を高めることができるんです!

 

 

ですが、むやみやたらに投資するのではなく

「優良な情報か自分に必要な知識か否かを見極めた上で投資をすることが鉄則」

となりますのでご注意を!

 

 

 

 

2.時間を節約するため

 

 

時間を節約するためにも自己投資が役立ちます。

 

というのも

初心者は目標を達成するための最短ルートが分からないから♪

 

 

最短ルートが分からないと、目標まで遠回りしてしまいます。

つまり、結果を出す(=収益化)までに余計に時間がかかってしまうってこと!

 

 

 

だからこそ、適切な自己投資をして

目標までの最短ルートを把握する必要があるんです。

 

 

 

 

 

3.背水の陣を敷くため

 

 

自分のためにお金を投資することで

「絶対に成果を出さなきゃ!」という心理的プレッシャーがかかります!

 

 

 

そうすると、努力せざるを得なくなるし

自ずとモチベーションも向上する!

 

 

 

私は何のプレッシャーもないと

どうしてもだらけてしまうから・・・(- -;)

みなさんはどうですか?

 

 

 

投資をしている分「本気で取り組まなきゃ!」

って姿勢で主体的に学ぼうとするもの!

 

 

 

自己投資で背水の陣を敷くことで

やる気やモチベーションが向上して

成果に繋がりやすくなるんです。

 

 

コレ、これめちゃくちゃ結果が変わるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

当スクールでは

 

無料でお仕事、ベビーマッサージ講師資格取得講座についての

個別相談会を行っております!

 

個別相談会についてはコチラから

 

 

 


▼ベビー系教室講師資格コース

講座の詳細はこちらです*
  ↓ ↓ ↓
💓ベビーマッサージ basic
💓ベビーマッサージ advance




▼初級ベビーマッサージ講座

↓ 詳細はこちら↓

1日完結!初級ベビーマッサージ講座




教室のご案内 / ホームページ / Instagram


◎ママと赤ちゃんのベビーマッサージ・サインのHPはこちら

🌱ベビーとママの教室 Poco a Poco(ぽこあぽこ)
 ベビーマッサージ講師
 吉野  ようこ