愛知/春日井ママと赤ちゃんのための教室Poco a Poco

吉野ようこです♪

 

 

こんにちは。

 

早速ですが

私は自分に誇りを持てる仕事をしたいと思っています。

 

 

 

自分がやっている仕事で

役に立ってるって感じたり、求められたりしたら、普通に嬉しい♪

 

 

『いいことをしている!!』って

自分の仕事を思えたら最高!

 

 

誇りを持てる仕事をするって

そういうことだと思っているんです。

 

 

 

 

私の仕事は

子育て中のママが笑顔で過ごすお手伝いをする事!

 

 

image

 

だから私は

ベビーマッサージ講師とママフォトグラファーをしています。

 

 

 

 

 

ただ、まだまだ私の声を届けきれていない。

これは私の本音です!

 

 

 

子育て中のママ達が

最大限に自分の人生を楽しんでもらいたい!

 

そしたらそこから

更にもっともっと幸せな家族が増えていく♪

 

 

 

手に入れてほしいのは『カネと時間』

だけではありません!

それは当然手に入れられるから。。。

 

 

 

『どうしてベビーマッサージ講師になったのか?』

 

『どうしてママフォトグラファーになったのか?』

 

 

 

誇りを持って楽しく仕事をして

子どもと過ごす時間を後悔のない時間にできて

自分の事を好きになれて

私生活も充実している!

 

image

 

 

そんな仲間達と一緒に刺激をし合いながら

仕事をする!

 

 

そんな人生を送りたいから💖

 

 

 

 

一緒にそういう人生を

目指してみませんか。

 

 

思いに賛同してくれるママがいたら

ぜひ仲間になってください。

一緒に仕事をしましょう。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よう(吉野ようこ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月スタート生あと1名様!!!

11月スタート生はあと3名様!!!

定員になり次第受付は終了となります。


まずは、お気軽にLINE公式からご連絡ください☺️

少しでもお役に立てると嬉しいです💗

友だち追加

 

 

 

 

ここから1:1のメッセージのやり取りができます

​​​​​​

 

🎁私の公式LINEへご登録いただくと動画を期間限定でプレゼント♪

 

ご登録後すぐに受け取っていただけます!

「ママが育児をしながらおうち起業!3つの悩みはこれで解決!」  他動画あり!!!

 



教室のご案内 / ホームページ / Instagram


🌱ベビーマッサージ講師育成
 講師 吉野 ようこ