ゆき〜 | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はまぁまぁ雪降ってる方かな?
今日は朝から結構降ってる。

畑とかには積もってるみたいだけど、それ以外は氷みたいになってるらしく、滑るんだろうな。怖いな。雪慣れてないし。


こんな寒い日はゆっくりお風呂に入りたい🛀

そーいえば、我が家に足湯の機械がきました!
ユウがお腹に居るとき以来🍀
やっぱあったかいよ😚
ユウはお風呂も足湯も好き😚
朝と夕方入ってたよ(笑)




ヒナタもお風呂好き😚
ちょっと前のだけど、

ちっちゃい子ってお腹可愛い💕
ユウはもうぺっちゃんこで引き締まってて
《おとこ》!!!
になりつつあります。(笑)