おでかけ1 | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、旦那さんのお姉さんの長女(中1)の姪か我が家にお泊まり🍀



旦那さんがとくに予定もない三連休、私も二連休だったのでどっかおでかけしようって話してたのがきっかけで、せっかくならって事で😁


ってか、今時の中学生って私が高校生くらいでしてたような事するのね。
お風呂は長いし、ポーチには化粧品やらたくさん、パックもしてたし(笑)
時代を感じた😌


朝起きて、いつものことだけど、朝ごはんと並行してお弁当作り!
片付けもしながらだったから二時間半もキッチンにたってたよ😅

これに
ツナマヨおにぎり、ヒナタ用にかぼちゃのロールサンド🎵


中学生の女の子を連れて、うちの子達も楽しめるとこを探しまくり、淡路島、姫路、和歌山と色々楽しそうなとこ見つかったんだけど、最初にいきたいと旦那さんがいってた淡路島に決定!!!



行きしな渋滞で時間かかったけど、なんとか無事到着!
ヒナタは寝てくれてたしよかった。(笑)