生活発表会☆ | ぽこのブログ

ぽこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はユウとヒナタの一年間の頑張りと成長を発表する日!


第一部のヒナタ🌸

カレーパンマンになって😊

歌とダンスをすごく上手にしてた🌸
12月のクリスマス会の時よりかなりうまくなってるし、恥ずかしいとかも全くないようで堂々としてました😊
さすが二人目(笑)



第二部のユウ🌸

ブレーメンの音楽隊!

泥棒役(笑)
前日先生に「セリフはゆっくりね!」って言われていて、帰ってから練習してたけど。。。
やっぱりちょっと早口で噛んでたような(笑)
でも恥ずかしがりやで去年くらいまで全く何もしなかったユウがこんなに成長したことに感動😚



ハンドベルをしたり、楽器や歌もしっかりやってた😚
「ハンドベルむずかしいねん。」
とちょっと前にいっていたけど
ちゃんとできてたよ😍頑張ったね😍




去年からしてる鍵盤ハーモニカ。
最初はできなくて泣いていたらしいけど
色んな曲を覚えて自身がついてきたのか、何も言うことなく頑張ってたみたい😚今では好きみたい😚


恒例の

ミニパンとヤクルト!
1人一袋もらえます😁
運動会の時はこれプラス洗剤もらったな~






よく頑張りました💕💕💕