海老名・厚木・座間
『ママヨガ』『産後ヨガ』
『子宮美人ヨガ』
Kicoyoga
〜女性の笑顔のために〜
 

 

 
 
 
 

辛かった子育てがふわっと楽になる

ママのためのヨガ Kicoです。

 

 

 

 

 

 

 

2020年。 



今年は無事Kicoyoga4周年を迎えられました。



関わって下さった皆様


応援して下さった皆様


本当にありがとうございました。

 




 

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか。

 

 

 

 

 

予期せぬ感染症の拡大により



本当にさまざまな考えがあることを感じ、


 

何が間違えで、何が正解か、



そんなことに振り回されることなく


 

丁寧に自分の内側に意識を向け、



しっかりと考え行動することを大切にした年だったのではないでしょうか。

 



 

 

 

そして、そんな中『変化』を求められた一年でもありましたね。

 

 

 

 

私はピンチをチャンスに変え、



私には縁がないと思っていたことにトライしたり

 


ずっと挑戦してみたいと思っていた分野にも足を踏み入れたことで、


 

新しい出会いもたくさんあった一年でした。

 

 

 



確かに大変なこともたくさんありましたが、



今まで以上に自分や家族、そして私に関わってくれる周りの方たち、


 

そしてこれから出会う人たちさえも、愛しく益々大切に思えるようになりました。

 

 

 

 

 

人とのつながりの深い温かさ。

 

 


まだまだ予測不能な状況の中、この無限のつながりに感謝しながら、2021年も邁進していきたいと思います。

 

 

 


 

私が学び続けていることが、必要な人に届きますように。

 

 

 

健康な心身で、深い呼吸ができる明るい2021年になりますように。

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいピンクハート



汁が少ない!笑


2021年は『食べながら痩せる』ダイエットカウンセラーとしても本格始動しまーすキラキラ

 

 

 

 
 


 
 

レッスンのご予約・お問い合わせは▶️こちらからお願い致します♡

 
 
 
 
2021年もたくさんの方との出会いを楽しみにしてますラブ
 
 
 
 
 
 
Kico