オンライン/海老名(神奈川県)
食事法×ヨガ×セルフケア

 

しっかり食べながら健康的に

”お腹から”瘦せる!

ストレス&リバウンドなしの
『Kico式ダイエット』

×

女性のための骨盤底筋ヨガ
『Kicoyoga』
×
”理想のウエスト”を手に入れるセルフケア
『魔法の触り方シルクタッチ®』

 

 

 

 
 
 
 

\高齢出産ママだって1サイズダウン♪

ココロもカラダも軸のあるしなやかなかっこいいママになれる♪

 

アラフォー&アラフィフ女性の『健幸美』サポーター Kicoですニコ

 

 

 

 

 



今日は、大切なお友達の紹介をさせていただきますウインク

 



昨年オンラインコミュニティで知り合った、奈良でピアノの先生&ママさん向け講座の講師をしている中谷志保さん。

 

 

 



ピアノ教室はもう10年近く続けており、

 

『子供の技術を上げることだけでなく、

 

パパもママも丸ごと幸せになってもらえる教室』

 

を目指す活動をしている

 

3人のお子さんがいるママですラブ

 

 

 

 


しほりんとの出会いはまだ半年ほど。

 



ですが、

 


顔が似てるから?

(しほりんのお子さんが、画面越しの私を見て「お母さん?」と言ったらしいゲラゲラ


 

雰囲気が似てるから?

 



めっちゃ仲良しになりましたピンクハート

(まだ画面越しですが笑)

 

 

 

 

 



 

私は約5年前、


独立してから1年ほど経った頃に

 

「もっとやりたいことを形にしていきたい!!」

 

という思いで、初めてビジネスの勉強をしました。


 

 

 


その時に4ヶ月間お世話になった先生から、昨年10月に

 

「コミュニティを作っていきたいと考えてます!」

 

とお誘いを頂き、

 



えーーーっ!!


月商7桁を超えている方達もいるようなコミュニティに私が入っていいのーーー!?

 



という気持ちはあったものの...

 


 

参加表明!!

 


 

しちゃいましたウシシ

 

 

 



ですが、これが正解!!




月に2回の早朝5:30〜の講座と、チームによる月に2回の未来会議。


 


私のカメのような歩みのゆっくりゆっくりペースは、4年前と変わらず健在でイヒ

 

まだまだ全然皆さんには追い付いてない状態ですが、

 

私なりに少~しずつ少〜しずつ…


やりたいことを実現化するために成長しています!!(と信じたい

 

 

 



そんな私に寄り添ってくれたのが、同じチームになったしほりん。

 

海老名の『STORY鍼灸サロン』の永子りんとも同じチームでしたピンクハート

 

 

 

 

 

一歩も二歩も…


いや、それ以上に先を行く多忙なしほりんは、本当に向上心の塊!!




なんと私のダイエットカウンセリングを受けて下さり笑い泣き


ストレスなく、たくさん食べながらも

 

3ヶ月で

体重-3.5kg!!

体脂肪-6%!!

 

そして

ウエストはなんと-6cm!!

 

お顔もどんどんスリムになって、益々綺麗にキラキラ

 

 


ピアノ教室もママさん向け講座も満員御礼でとっても忙しいのに、本当に素晴らしい結果!!

 



これについては、また改めてブログでもお届けしますねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、そんな人気のピアノの先生&ママさん向け講座の講師しほりんが、

 

最近『超有料級のメールレター』の配信をスタートしました!!

 ↓↓↓↓↓

 

 

 



私は一度、しほりんの1DAY講座

 

『わが子のきもちが手にとるようにわかっちゃう!やる気を引き出す♪お声がけ1DAYレッスン』


を受講し、

 

 資料も可愛いラブラブ




「娘が大好きなピアノを続けていけるために、母親である私のあるべきココロと声掛け」

 

を学び、その後の娘への接し方がとっても変わりました。

 

 

 



上手に弾けない姿を見てもイライラしなくなり、

 

練習をしない時でも楽しく練習できるような声かけ(タイプ別お声かけがある)ができるようになり、

 



もう本当にココロが軽ーくなりましたキラキラ

 



上手に弾きたいのに弾けないからか、たまに一人で泣きながら練習していることはありますが。(←これは私のせいじゃない。私は泣かしてないイヒ笑)

 

 

 



これはピアノだけではなく、他の習い事や勉強などにも役に立つこと間違いなしです!!

 

 

 

 

 

しほりんが作った

 

『わが子のやる気スイッチオン♪才能グングンのびる性格タイプ別お声かけ診断』も、

 



ワンポイントアドバイスがあるのでとってもおススメ!!

 



是非ポチッとして、子育てのヒントを得ちゃって下さいウインク

 ↓↓↓↓↓

 
 
 しほりんの詳細ブログはこちら
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

素晴らしい結果を出したしほりんのダイエット日記もお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 


 

 



レッスンのご予約・お問い合わせは▶️こちらからお願い致しますピンクハート

 

 

 

たくさんの方からのご連絡を楽しみにお待ちしてますラブ

 
 

 
 
 
 
Kicoニコ