海老名(神奈川県)/オンライン
ヨガ× 食事法×セルフケア


女性のための骨盤底筋ヨガ
『Kicoyoga』
×

しっかり食べながら健康的に

“お腹から”瘦せる!

ストレス&リバウンドなしの
『Kico式ダイエット』

×

“ぷよぷよのお腹を卒業”するセルフケア
『魔法の触り方シルクタッチ®』

 

 

 

 
 
 
 

\高齢出産ママだって1サイズダウン♪

軸のあるカラダとしなやかなココロで、一度きりの人生を思いっきり楽しめるかっこいいママに♪

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『健幸美』サポーター Kicoですニコ

 

 

 

 

 

 

 
今日は、私もずっとずっと開催されるのを楽しみにしていた講座のご案内です!!
 

 
娘が赤ちゃんの頃、とってもお世話になった助産師さんお二人の企画
 
「小さいいのちを守るためのナチュラル防災講座」
 
初のオンライン開催が決定したそうですキラキラ
 

 

 

【講師】 あんどうりす先生

【開催日時】2021年9月15日(水) 10:00-12:00  
 ※当日参加不可の場合でもお申し込みいただければ後日配信のURLを講演後数日にてお送りします                                                               
【参加費】 1,500円


【定員】 100家庭
今回は、はぐくみご受講されていない方でも

どなたでもご参加いただけます!

多くの方のご参加をお待ちしております

 

 
 
 
 
 
 
山浦さんに包んでもらって、まーんまる!!
の娘ちゃんピンクハート
とにかく良く寝る子だったなーウシシ
 
 
 
 
 
前回はコロナにより中止になってしまったリアル講座。
 
 
 
やっと受けられるので、私もほんとに楽しみキラキラ 
 
 
 
 
 
もう受けたことがあるヨガの生徒さん達曰く、
 
 
「あんどうりすさんは、めちゃくちゃ面白くて笑っぱなし!!」
 
 
「楽しい学びがいっぱい!!」
 
 
だそうラブ
 
 
 
 
 
リモート中のパパがご在宅だったら、
 
ご家族みんなで受講できますねウインク
 
 
 
 
 
詳細&申し込み方法は、助産師山浦さんのブログからどうぞピンクハート
 
↓↓↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kicoニコ