海老名(神奈川県)/オンライン
ヨガ× 食事法×セルフケア


女性のための骨盤底筋ヨガ
『Kicoyoga』
×

瘦せるだけじゃない!
忙しい&すばらなママでも細胞から変わる♪

『ミネラル食事DIETメソッド』

×

“ぷよぷよのお腹を卒業”するセルフケア
『魔法の触り方シルクタッチ®』

 

 

 

 
 
 
 

\高齢出産ママだって更年期ママだって1サイズダウン♪

一本の軸としなやかなココロとカラダで、一度きりの人生を思いっきり楽しめるかっこいい女性に♪

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『健幸美』サポーター KICOですニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、『ミネラル食事』を取り入れた6歳の娘の変化をお伝えしたいと思いますキラキラ



もともと、私に似て好奇心旺盛な性格で、習い事もやりたいことがたくさん(笑)

 

 

 

私も体操・ピアノ・公文・水泳・習字・アメリカ短期留学・イギリス留学・・・とやりたいことをたくさんやらせてもらってきたので

(兄や弟とは比べものにならないほどの金食い虫でしたゲラゲラ

 

 

できるだけ希望を叶えてあげたいと思い、厳選しながら今は4つの習い事をしています。

 

 

 

あとは体操と水泳。

 

 

 

 

 

しかーーーし!!!

 

 

 

特に1歳から続けてるヤマハは、ピアノを全然練習しない!!

(レッスン当日に慌てて練習する習慣…)

 


チアダンスも、大会やイベントがある時しか練習しない!!

 

 

…というありさま。

 

 

 

(体操だけは、練習というか、マンションのガーデンや家の中で倒立→ブリッジ、倒立→前転、とか良くやっていて、急にやるから見ていて怖い!!笑

やはり練習?してるからか、すごい勢いで上級コースに近づいてますゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんな状況の娘でしたが・・・

 

 

 

一つのことにしっかり向き合うようになったのは、明らかに食事を改善してからの変化なんです。

 

image

本とお絵かきだけは変わらずの集中力。

あ…これマンガですけどゲラゲラクレオパトララブラブ

 

 

 

 

 

それまで全然練習せずに、たまに私から怒られてた(いや、キレられてた!?笑)のですが

 

 

 

急にたくさん練習するようになり、

 

 

 

ピアノの先生からは

 

「急に激変したね!

表現力が豊かになってびっくりしました!上手に弾くだけじゃなくてYちゃん(ピアノを弾くのに大切なもの)もってますよ!」

 

 

 

チアの先生からは

 

「急に覚醒したみたいで!何かあったんですか?すごくニコニコ笑顔で踊りも上手だった!」

 

 

と立て続けに褒められたんですラブ

 

 

 

 

 

思い返すと、本当に『急に』なんです。

 

 

練習しなくて、あんなにイライラしてたのに…

 

 

 

 

他にも、

 

小学校の漢字の宿題以外にも、

 

「もっと練習したい!!」と言って1時間くらいずっと練習してたり、

 

自ら「英語を勉強したい!!」と、英語の番組を観て自分でノートに書き写し、

 

私から発音を聞いて(ネイティブではありませんが…)発声したり会話したりするという

 

習慣がスタートしました。

私がニヤニヤしてると「What made you happy?」と聞いてきますウシシ

 

ホントはカタカナで書きたくないけど笑い泣き

 

※英語の番組は、子供用は観ずに大人用に夢中!!すごっ!!!

 

 

 

 

 

体力面では

 

「本当に体力があるよね。なんで?何かやってるの?」

 

とママ友から聞かれることが本当に多く、これはみんな同じような感じかなと思ってましたが

 

 

学校から帰ってきたら宿題をやって、

終わったらマンションのガーデンで遊び、

それから習い事がある日は習い事へ。(習い事がない日は公園へ。)

習い事から帰ってきたら、また暗くなるまでガーデンで遊ぶ

 

 

という毎日です。

 

 

 

 

 

という感じで、

 

今の食事法をママだけでなく、

 

 

ミネラルの力を子供たちにも体感してもらいたい!!

 

 

たくさんの悩めるママたちに伝えたい!!

 

 

そんな気持ちであふれまくっている私です。

 

 

 

 

 

 

ミネラルを使って発達障害の子供たちのケアをしているお医者さまや、

学校給食を変えていこうという活動をしている方の講座や動画を受講すると、

下記のようなお子様にもおススメできるものだとわかりました。

 

 

☑好き嫌いがあって栄養が偏ってそう…

 

☑集中力がない…

 

☑すぐ怒り出す、落ち込む、など情緒不安定…

 

☑疲れやすい…

 

☑病気になりやすい…

 

 

そんなお子様にも、とてもおススメの食事法です。

 

 

 

 

もちろん、ママやパパの体重や体脂肪も、適正な状態に変わります!

 

これは私のここ数カ月の体重変化。

足りないものを取り入れたり、食べ方を取り入れただけで、

何も頑張らずにこの変化ですウインク

 

 

 

 

 

食事を整えたことで痩せただけでなく、気になっていためまい&生理前の軽い頭痛もすっかりなくなり、

 

今の食事は人生を豊かに丁寧に生きていける私を作ってくれた、ヨガと共にこれからもなくてはならないものとなりました。

 

 

 

 

 

人のココロとカラダを作っている食事。

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けて下さった皆さんは、最初は

 

「痩せたい!!」

 

という思いだけでダイエットに取り組む方が多いのですが、

 

 

 

終わった後は

 


「知らなかったことがたくさん!
取り入れると脳や神経にもいいものがあると知れて嬉しい♪」

 

 

「低気圧の影響を受ける頻度がかなり減った!!」

 

 

「自分に優しくなれるようになったラブラブ

 

 

「旦那さんがマネするようになって、疲れにくくなって喜んでます♪」

 

 

「子供の味覚が変わった♪

 

 

「丁寧に生きるようになり、人生までもが変わったキラキラ
 

 

 

 

と不調の緩和やココロの変化を言って下さるこの

 

痩せるだけじゃなく、細胞レベルで内側から健康にもなり、人生までもが変わる

 

『ミネラル食事DIETメソッド』

 

 

 

 

マンツーマンのカウンセリング以外に・・・

 

 


ママもきれいになりながら、お子様の食育やパパの健康にもつながる講座
『楽しい♪楽々♪家族全員健康になれる食卓講座』6ヶ月オンラインコース


(少人数のグループ講座)

 

 

を作りました!!

 

 

 

先生も大絶賛して下さいました!!

image

 

 

 


数カ月間ずっと温めてきたこの講座の募集をスタートしました!!

17日(日)までにお申し込み頂くと、早割り特典もありますのでお見逃しなく!!

 

 

 

今回は初回講座のみを単発受講したい方向けの募集もありますので、気になる方は
まずはこちらのご案内
↓↓↓↓↓

をご覧いただければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

とにかくダイエットに集中したい!という方は、大好評のマンツーマンのカウンセリングがお勧めですウインク

 

 

年々膨らんでいくカラダももう大丈夫!

しっかり食べながら健康的に“お腹から”痩せる!

ストレス&リバウンドなしの人生最後のダイエット

『痩せるだけじゃない!

忙しい&ずぼらなママでも細胞から変わる♪ミネラル食事DIETメソッド』

 

image

 

初回カウンセリング体験は、募集前に続々とご連絡を頂いており、状況によっての募集スタートとなります。

ご案内までもうしばらくお待ちくださいラブラブ

 

「案内まで待てない!」という方は、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

食育講座のご予約やダイエットに関するご質問は、できたてホヤホヤのダイエットの公式LINEにもご登録頂き、メッセージを頂ければ嬉しいですピンクハート

 

※Kicoyogaの公式ラインとは別の新しいLINEです。

 

 

 

 

 

ご登録いただくと

 

キラキラプレゼント今月23日(土)までの期間限定にて、無料個別相談60分をプレゼント中プレゼントキラキラ

 

是非この機会をお見逃しなくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あ!私のビフォーアフター写真は、前の記事を覗いてみてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からのご連絡を楽しみにお待ちしてますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KICOニコ