海老名(神奈川県)/オンライン
ヨガ×セルフケア×食事法

 

 

骨盤底筋などのインナーマッスルが活性化!
女性のための姿勢改善ヨガ

『Kicoyoga』
×

部分痩せも叶うセルフケア
『魔法の触り方シルクタッチ®』

×

体重が減るだけじゃない!

ずぼら&忙しいママも

細胞レベルで内側から変わる♪

『ミネラル食事DIETメソッド』
 

 

 

 
 
 
 

『アラフォー&アラフィフママの

大好きなチョコをやめずに

痩せるヨガ』

 

 

\内側から変わって疲れ知らず

 & 

見た目年齢もマイナス5歳で


一度きりの人生を

思いっきり楽しめるママに♪/

 

 

ママの笑顔のための

ココロとカラダの『健幸美』サポーター 

KICOですニコ 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットってつらいもの…

 

ダイエットって頑張らなきゃいけないもの…

 

ダイエットって頑張れば結果が出るけど、やめたらリバウンドしちゃうもの…

 

 

 

そんなイメージ持たれてませんか?

 

 

 

私は持ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

実は、日本の人口の7割の人が

 

ダイエットをして痩せたい!!

 

頑張ってダイエット中!!

 

だそうです。

 

 

 

驚異的な割合ですよねアセアセ

 

 

 

そして、せっかく痩せて喜んだのもつかの間…

 

 

 

「あれだけ頑張ったのに、リバウンドしちゃった…」

 

 

 

そんな方がとーーーっても多いそうです。

 

 

 

 

 

昨年のGWに、学び始めて3年目になる魔法の触り方シルクタッチ®️のセラピストもりもり(服部光世)のもとで、


愛されセラピスト養成講座のメンバーとチャレンジしたデトックス50。




初めて食事の見直しをして50日間で2kg痩せた私。

image

 

 

この内容をヨガの生徒さんお2人が興味を持って下さり、モニターになってもらったところ、

 

 

痩せた生徒さんが出たことで

 

「もっと伝えたい!」

 

 

取り組めなかった生徒さんが出たことで

 

「伝え方を学びたい!」

 

 

そんな気持ちになり、

 

 

 

ダイエットカウンセリング協会のツヅキトモエ先生のもとで、


カウンセリング方法などを半年かけてみっちり学びました!

image

 

 


そこから数名の方たちが次々と結果を出してくれて

(モニターの方のお写真をご紹介します!)

image

N様(40代後半)は、3ヶ月で一回りも二回りも体が小さくなり、体脂肪が4%も減りました!

 

 

image

image

image

S様(40代前半)も、3ヶ月で体脂肪が4%減り、ウエストはなんと6㎝も細くなりました!

 

 

 


「楽しかったー!」


 

「こんなに楽に痩せられるんですね!」


 

「リセット方法も習得したので、イベント等でも食べることを心から楽しめます!」
 

 

 

など嬉しいご感想をたくさん頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

もっと食について学びたくなり、

 

ミネラル食事DIETメソッドの森山裕子先生のもと、添加物や栄養のことはもちろん、

 

まずは腸を良い状態にするために必要なものを取り入れること


添加物によっては、栄養の吸収を阻害してしまうこと


カラダに優しい調味料選びなどが宝探しのように楽しくなること

 

等たくさんのことを学び、

image

 

 


「食事を見直すことだけで丁寧に生きるようになり、人生が変わった!」
 

 

とまで言ってもらえるようになりました。



 

image


 周りから


「何をやって痩せたの?」


と聞かれるほどに大きく変化したJ様(40代後半)

 

 




私がこの1年間、ヨガ×セルフケアに加えて、食事法によるダイエットをたくさんの方にお伝えしてきて気づいたことは

 

 

ダイエットは楽しめるものキラキラ

 

 

だということ。

 

 

 

私自身もコロナ太りの流行りに乗っかってしまい(笑)

インストラクター存続の危機を感じ、初めて食事によるダイエットを経験しましたが、




無理なく必要なものを取り入れていけるので

 

 

「辛くない!!」

 

 

いや、辛くないだけでなく

 

変化もしっかり出るし、

 

ヨガと同じで、自分と向き合い自分を大事にする心地良さがあり、

 

「楽しい!!」

 

 

と思えてるんです。

 

 

 

じゃなきゃ続かないし、こんな結果にならないと思いますウシシ

 

大好きなチョコレートを毎日食べながらこの変化。

image

image

 

 今でも不思議と減り続けてますウシシ

 



 

 

先月末に開催したグループ講座

 

ママもきれいになりながら、お子様の食育やパパの健康にもつながる講座

『楽しい♪楽々♪家族全員健康になれる食卓講座』

6ヶ月オンラインコース

 

の初回。
 

 



定員を超える4名の方が参加してくださり、直後にこんな感想を下さいました!

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

全然眠くならなかったし、楽しかったです!

この6か月用にノートを作ってみようかと考え中です。
ワクワク♪



40代前半 6才の女の子のママ/フルタイム勤務
 
 

 

これから半年間よろしくお願いしますピンクハート

講座のおかげで、ちょっと意識がかわったりして楽しく感じてます!

宿題と感想はまた改めて送りますね!



30代後半 5才女の子&2才男の子のママ/フルタイム勤務
 

 

長文のご感想は、また明日以降にご紹介していきますね!

 

 

 

ダイエットをしたり、健康になりたいと思った時に、とっても大事な

 

意識や思考などココロのこと

 

についてを初回講座でお伝えしました。

 

 




すでに楽しさを感じてもらえたこと

 


これからの変化を想像してワクワクしてくれていること

 

 

本当にうれしいですラブラブ

 

 



 

フルタイムで働かれていて、子育て&家事もしながら大忙しの中、痩せること以外に

 


「朝、すっきり目覚めたい!」

 


「疲れ知らずで痛い所がなくなりたい」

 


「日々笑顔で、家族も笑顔でくらせるようになりたい。」

 


「家族にイライラせずに過ごせるようになりたい!」

 


「ストレスで飲みすぎたり食べ過ぎたりしやすいので、

ストレスに左右されないようにしたい!」
 

 

そんな思いと共に、早朝の講座に参加して下さった皆さんの今後の変化。

 

楽しみだな~ラブラブ

 

 



 

コースの継続を決めて下さった方たちには、

 

この気持ちが持続するよう、理想の状態になれるよう、

 

半年間サポートしていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

このグループ講座の第2期(平日コース)の初回講座を『1DAY講座』として開催します!!

募集開始は本日11月12日(金)の20:00~

 



詳細は、下記のブログでのご案内


 

をご覧いただければ嬉しいですラブ