☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

NHKの「うたコン」という番組に

 

菊池桃子さんが

出演していました

 

デビュー40周年だそうです💕

 

変わらずかわいらしい

菊池桃子さん

ピンクがお似合いでした\(^o^)/

 

菊池桃子さん

 

1968年5月4日生まれ

 

宿命数「4」

運命数「33」

使命数「9」

天命数「1」

 

続けることが得意で

平和を求める

宇宙規模の愛をもつ方

 

と言えそうです(^_-)-☆

 

 

同じNHKの「うたコン」に

出演していた

 

島津亜矢さん

 

アヤ・シマヅ

 

として

アメリカ・デビューを

果たしたそうです(*'▽')

 

島津亜矢さん

 

1971年3月28日生まれ

 

宿命数「1」

運命数「4」

使命数「4」

天命数「9」

 

ライフサイクルは「3」

 

歌の世界で

「歌怪獣」と呼ばれるほどの

実力の持ち主

 

継続することにより

どんどん力を

付けてきた方なのでしょう

 

「3」のライフサイクルは

仲間と楽しく過ごす年回り

 

仲間と一緒に楽しく

アメリカ、いえ、世界進出を

していただきたいと思います(^^♪

 

 

数秘術を活用すれば

人生をより良くするヒントが

得られます💕

 

みつかるつながるひろがる文化祭

で体感してくださいませ(^^)/

 

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが知りたい

人生のヒントは

どんなものですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝します💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが知りたい

人生のヒントは

 

老後、どうしたら

楽しく生きていけるか?

 

ということでしょうか(^O^)

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「花水木空に向かいて笑うごと」