大好きなWorld☆彡 | 空色まゆBlog

空色まゆBlog

言葉と数字で より輝く人生に!

☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

 

 

刈谷市美術館で行われている

New born 荒井良二 

いつも すらないところへ

たびするきぶんだ」

を観てきました

 

荒井良二さん

 

数多くの絵本を描かれた

作家さんなのですが、

作品展のコメントによれば

「絵本作家とは

呼ばれたくない

絵本は自分の作品を

表現するものではあるけれど…」

とありました。

 

美術館の展示室の

どこを見ても

 

荒井良二さん

 

どれを見ても

 

荒井良二さん

 

大好きな荒井良二さんを

身近に感じることができて

眼福

だけでなく

体も心も

すべて幸せでした💕

 

刈谷市美術館では

2024年6月15日(土)まで

 

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが好きな

アーティストは誰ですか?

それはなぜですか?

 

最後まで

お読みいただき

感謝します💕

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが好きな

アーティストは

まずは

荒井良二さんです

 

好きな理由は

明るい絵柄と

自由な画風

温かい雰囲気

だからです

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「茶室より見ゆるつくばい花かえで」