☆お元氣様です☆

 

詩人

誕生数秘カウンセラー

空色まゆです

 

いらっしゃいませ

おいでいただき

ありがとうございます

 

ピアニストの

フジコ・ヘミングさんが

4月21日に

亡くなったそうです

 

心よりご冥福を

お祈りいたします

 

フジコ・ヘミング

 

1931年12月5日生まれ

(Wikipediaによる)

 

宿命数「5」

 

運命数「22」

 

使命数「8」

 

天命数「8」

 

スウェーデン人の父と

日本人の母の間に

ベルリンで生まれ

幼いころ日本に帰国

 

海外と縁の深い

「5番」さんらしく

その後も

海外での活動も

多かったのですね

 

「22番」さんは

いわばカリスマ☆彡

フジコ・ヘミングさんの演奏が

多くの方を魅了した理由は

そこにもあったのかもしれませんね

 

使命数は「8」

多くの方に影響を与えることが

フジコ・ヘミングさんの

人生の使命だったように思われます

 

ご自身で決めていらした通りの

人生を歩まれたのですね💕

 

人生の流れを読む

数秘術

 

5月6日の

「みつかるつながるひろがる文化祭」で

数秘の智慧をお伝えしますね

 

21番ブースで

お待ちしています💕

 

事前申し込みは

QRコードから

 

入場料は1000円ですが

5月5日までのお申し込みで

1000円のチケットが

ついてきますよ(^^)/

 

【今日の質問は…?】

 

Q:あなたが目指すものは

なんですか?

 

最後までお読みいただき

感謝します。

 

【わたしの答えは…】

 

A:わたしが目指すものは

みんなが笑っていられる世界を

つくること(^^♪

 

テレビ番組「プレバト」の

俳句コーナーに触発されて

 

「涼やかな風吹く五月子らの声」