新盆 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

お久しぶりのブログです。

その間にフランの一周忌を迎えました。



あれからもう1年かぁ。


相変わらず私はグダグダで、


ポッキーの最後の記録はまだ書けなくて。


でも少しずつ前向きにと思ってます。



そして昨日は、ぽふの新盆です。



夕方、皆んなで迎え火を。


ぽふが迷わず帰ってこれるように。



ごはん、おやつ、新しいおもちゃ。


のあちんに狙われて笑い泣き



もう離れません。



お供物を狙うのあ。


どうせ全部のあのお腹におさまるのにねえー



提灯も精霊馬も


ちゃんと準備したよ。


お盆はお家でゆっくりしてね。


狭いワンルームには、これが限界😵


あー😩早く引っ越したいなぁ。



では、お空組さんは楽しいお盆を。


みんなは楽しい夏休みを🙌