ステーキはすてき | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
さて、おとついの「仲のいい人と、ひとやすみして…」の件→
息子に「ひとやすみしてどんな話、してるの?」と聞いたら、

・・・こんな話でした↓ぷくく(*・艸・)

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ステーキ1

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ステーキ2

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ステーキ3

ちくわの穴から星☆を見た *子育て4コマ-ステーキ4
*飲み物まで…:Oくんがコーラで、Mくんがソーダ
息子がカルピスだそうです。
小一なりにせいいっぱい良い夢見ててワロタ





(*・艸・)



感慨深いですね・・・



小学生のはなっちもそういや・・・
友人と「約束、ねっ!」と指切りしてうちに帰り
母に頼み込んだもんです。
「○ちゃんと、オソロの服が欲しいの」
「仲良し旅行に行きたいの」etc.etc...


そして口開いたとたん、2秒で計画粉砕されたもんです。
ティラノのごとき暴虐な母親め!!と思ってたもんです。




いつのまにか、粉砕する側にまわってたとはね~。



感慨深い



ステーキくらい願いを叶えてあげたいよ。
でもわたしは「ティラノ(暴虐なおかあちゃん)




残念でした、また明日おいで!息子




いつか、倒していいから。
そんときは地響き立てて倒れてやるから
だから、また明日おいで、息子。(*・艸・)プププ

 =====================================
JBA「ジャパンブログアワード2009」

投票期間18日に延期~!!?
これはきっと「ちく穴に一票入れたいけど、恥ずかしい…」
と未投票なはにかみやのキミへの天からの贈り物だ!! 
投票会場こちらです、応援願います→
 
坊主の髪と、はにかみやのちく穴ファン、
あまり見たこと無い・・・でもきっといらっさる
=====================================

___________________
↓本日もワンクリックお願いします
人気ブログランキングへ
___________________

(゚∈゚*)「でもさーあんたって、反抗期キツそうだよねーー」
(・∀・)「ちゃばの最大の敵になるのじゃ」
ヽ(゚∈゚;)「お手柔らかに・・・」
 
 
こちらもポチ頂けるとうれしゅうございます

子供服・子育てブログランキング

+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→  up
■ベビー時代をアップ中だがなかなか進まない「秘密基地X」は→