土曜の夜から咳をしだした娘💦

翌日には38度台の熱が出始めました❗️

その後、鼻水ダラダラ💦咳も悪化💨極め付けに熱も38.5度~40度をいったりきたり⁉️

寝ると咳が酷くなり戻してしまうことも多々😭

以前処方された咳止めを3日飲ませるも良くならないので今日病院を受診し『ヒトメタニューモウイルス』という何やら聞きなれないウイルスに感染していたことが分かりました💦

しかし、原因がわかって安心したのもつかの間‼️このウイルスには何にも特効薬がないとの事

思わず『えっ⁉️』と声が出てしまいました

とりあえず、抗菌薬と痰を出しやすくする薬、そして喘息の咳を和らげる薬を処方してもらいました❗️

食欲も落ち、夜も咳き込んでは起きるので入院も進められましたが、明日まで薬で様子をみる事に😰

だけど、今もお昼寝をしながら咳き込んでいるので可哀想で💦

娘を始め私たち両親にもうつり3人で同じような症状なので、早く薬を飲んで栄養あるもの食べて気合いで治したいと思います‼️

1日でも早く娘から元気な笑顔を見せてもらえるように看病頑張るぞぉ✨

{A223C938-1CE4-4C36-9C98-B48FABEECED3:01}