治ったと思った風邪をまたぶり返した娘💦

鼻水だけだと思っていたのに病院へ行った昨日の夕方から咳が・・・。

昨夜は咳き込み過ぎて戻すし💦

しかし、慣れた手つきで娘の戻すタイミングに合わせてゲロBOXを口元へ❗️

ナイスキャッチ✨自分(笑)

そんな中、4時ころ目を覚ました娘からおっぱいの要請が❗️

眠気まなこで乳を出し飲ませていたら娘が咳き込み大量の乳を戻したぁ~❗️ていうか噴水みたいに吹いたぁ~💦

本当に何回もぶっシャ~💦💦って感じ😱
顔面にもくらい2人でシャワーを浴びて洗濯して再度寝せようとしたら娘はおめめぱっちり😅

{52F24CE6-0A86-4B39-BD65-82CF4ECC9751:01}

隣で寝ていたパパを起こそうと得意の押さえ込み‼️

意地でも起きようとしないパパ‼️

本当になんなのこの親子は⁉️

そして、こんな日に限ってお昼寝してくれないし💦

母ちゃん疲れたわぁ~💦

娘は絶賛押し入れに入ってイタズラ中❗️

{833C47C9-B780-44A6-852F-265D3F84B842:01}

ポポちゃんで押さえ込みの特訓中‼️
乗られるポポちゃんが気の毒・・・💦

{8CDF36A9-BD3D-49CA-8A45-AD196457D35C:01}

プリンターに登ろうとしているが何とか乗る前に阻止❗️
体重が重くなってきたからプリンターが壊れるのも時間の問題か・・・💦

{4CB292CE-97E2-4428-B837-A3E2E0E0B0BD:01}

夜はすんなり寝て朝まで咳き込みませんように✨

てか、私を寝かせてくださぁ~い‼️