ダンナさんの実家へ遊びに行った週末、お母さんとみんなで楽しく夕食を囲んでいた時に事件が・・・⁉️

娘がテーブルの角におデコをぶつけました😱💦

一部が陥没したかと思ったらいきなり腫れ上がり青たんに💦

持ってきていた冷えピタを速攻貼り様子をみることに❗️

いやいや、お熱以外の用途に使用するはめになるとはね・・・💦

幸いにもタンコブ以外の症状は現れなかったから良かったぁ💦

転んだ瞬間、私とお母さんが手を伸ばすも間に合わず😭
本当に娘がお転婆過ぎるからもう一人自分がいたらと思う日々です💦

女の子なのに顔に怪我をさせちゃったから母ちゃん申し訳ないわぁ😭

会う人みんなにお熱かな❓って聞かれるけど、タンコブと青タンだよ‼️

来月には健診もあるから1日でも早く治りますように‼️
{340707B2-6476-4C37-B93B-5F31871624D3:01}