お盆間近というのに、未だに30度を超える気温💦

洗濯物が乾くのは嬉しいけど暑すぎて寝苦しいは過ごしにくいわで困ってました😭

私たち両親が風邪をひいても娘は元気でよかったと思いきや金曜日の夜中に体調を崩して夜間救急へ💨

点滴、採血、その他検査をして朝の4時に帰宅😱💦
その後、掛かり付けの小児科へ行きヘルパンギーナと診断されました‼️

高熱も2日ほどで落ち着き今では元気100倍アキパンマンです✨

ペットボトルも上手に飲めるしできることがどんどん増えて嬉しいなぁ💕

{1984E2C6-462C-4A31-BC2B-F4A3D749CAA5:01}

鼻ほじがマイブームらしく気づけば鼻に指が・・・💦

この指が口にいかないことを願います💦

{AAE84DEB-E438-48BF-9602-FE23C650828B:01}