【 ご感想 】結婚したいけど、自信がない方におすすめです! | 妥協しない!アラフォー婚活術【アラフォー女性専門・婚活カウンセラー】

妥協しない!アラフォー婚活術【アラフォー女性専門・婚活カウンセラー】

もっと早く知りたかった...!9割がやっていない婚活準備
アラフォーに必要な婚活マインド
理想の男性と愛され婚をする方法をお伝えしています♡

 

婚活は自己成長の場

 

お客様のお声をいただきました ラブラブ

S.I 様 女性 37歳

(ご本人の許可を得て掲載しております)
 

 

 

鈴木からサービスを受けたいと思った決めてを教えてください!

 

鈴木さんの感性や考え方、想いがすきで

婚活するなら鈴木さんが良いと思っていたからです。

 

 

鈴木の印象は、いかがでしたか?

 

どんな時も真摯に向き合って相談に

乗ってくださりとても好印象した。

 

 

鈴木から学んだことがありましたら教えてください

 

鈴木さんより婚活は、自己成長の場

聞いていて本当そうだと思いました。

 

心折れることもありましたけど、その度に

自分の心と真剣に向き合ったことで

自分自身を磨いていくことができました

 

 

鈴木のサービスや相談所の良さは何だと思いますか?

 

どんなことがあっても、どんな時でも

相談に乗ってもらえることです。

 

 

婚活をする中で気づきや学び、成長したことがありましたら教えてください。

 

とにかくやり続けることが大切だということです。

心折れても、やり続ければ芽が出てくる

ということを身をもって体感しました。

 

 

今、振り返ると婚活中はどんな時間でしたか?

 

自分と向き合う大切な時間でした。

 

 

どんな方におすすめしたいですか?

 

結婚したいけど、自信ない方です。

鈴木さんは、内面のことを大切にされていて、

そこをしっかり伝えてくれます。

 

 

 

〈 今日のメッセージ 〉
正しい努力をすれば必ず花咲く🌸
 
 

 

 

 

\ 公式LINE始めました /

 

3月が鈴木の誕生日月なので

感謝を込めて 愛を学ぶ

Love Yourself ワークブック 

を3月1日(水)20時から配布 🎶

 

公式LINEでは、他のSNSでは載せていない

内容や情報・限定プレゼントなどをお届けしています手紙ラブレター