※ 本日モニター記事となっております






あじかんさんの
おいしい青汁
[焙煎ごぼう入]


をモニターさせていただきました


(人´ω`*)




青汁に対する私のイメージは


でした



だから青汁のモニターができて
とてもありがたいです!




さっそく飲むよ~


ヾ(●´Д`●)ノ゙


牛乳や焼酎で飲むのも
オススメされていましたが


どちらも飲めないので
私はシンプルにお水で


(*´゚∀゚`*)


粉末スティック1本2.5gに対し
お水を100~150mlだそうです


スティック2本に水280ml
入れて作りました

ぬるいの苦手なので氷も入れました




さ、それでは


飲むぞ!





うわーーーーーーーーーーー
勇気、いる…!




一口目、勇気いります


(・´ェ`・;)ゞ






でも、いただきます!


ごくっ!




…あれ?

すみません、めちゃめちゃ素直な本音で書いています



もっと青臭くて
ドロッとしてるもんだと


先入観があったんですが…




さらっとしていたし
一気にごくごくっと飲めるし


ニオイもあまりしない
しいていうならゴボウのにおいかな?



焙煎ごぼうパウダーを入れてるから
お通じもよくなるそうです
私、けっこう便秘知らずなのでこちらは実感としてはわからず



これで足りない野菜補えるなら
ほんと、ありがたいです!





生まれてはじめての青汁体験は
いい意味でビックリでした!




あじんさん
ありがとうございました


(∩´∀`∩)