すくパラ倶楽部さんで


できた!がいっぱい
ワンダートイパッド


をモニターさせていただきました


ヾ(*´∀`*)ノ




モニター当選メールがきて
嬉しくて興奮して


すぐにタカラトミーさんのHPで
商品について調べると



ものすごく
魅力的なおもちゃ!


母さんワクワクしちゃいます!


あぁ言いたい、言いたい


けど、


びっくりさせたいから
母さん我慢我慢です




そして数日後


キタ━━━( ゚∀゚ )━━━━!!!



さっそくふうちゃんに渡します
邪魔されたくなかったのでヒーがいない時を選びました



箱を見たふうちゃんは


びっくり顔ののち


何度も何度も
「ありがとう」
を言ってくれました


私以上の興奮だー!


だって一目で
ディズニーのキャラクターが沢山いて
箱を開ける前からウキウキしちゃうよね
わかるよ、わかるよー!

母が箱を開ける最中、我慢できないふうちゃんの手(上)とミィの手(右)



箱から出すとこんな感じ
ミッキー型のタッチペンがとっても可愛い!

ちなみにディズニー大好きふうちゃんはリトルグリーンマン以外
全部のキャラクターの名前言えました


電池を入れて、さっそく
電源ON!



ふうちゃんに
「まず何やりたい?!」
と聞くと、もちろんの


「アナとエルサ!」


(・´з`・)
ですよね!
本体にもいるもんね、アナ&エルサ



というわけで


「おんがく」アプリの
レット・イット・ゴー


をやってみることに!


ドキドキ((( *´꒳`* )))ドキドキ



画面はこんな感じ


カラオケになってる~


(o´艸`o)♪




恥ずかしガーリーふうちゃん
う た わ ず !


母さんひとり、歌いきりました




だがしかし


ちょっとその場を離れて
すぐに戻ってくると



姉さん
大熱唱

不思議なんだけど恥ずかしがりのくせにスイッチ入るとビッグヴォイスなのです


ふうちゃん平仮名まだ読めないけど
レット・イット・ゴーは
全部覚えてるんで歌えます




とても気持ちよさそうに歌ってるので
曲が終わるまでそっと見守りました


カラオケには私が大好きな
アンダー・ザ・シーも入ってる!
よーし!歌って覚えるぞ!英語版のほう!


(♡ˊ艸ˋ♡)




ほかのアプリも色々やってみて
ふうちゃんは終始大興奮!




ゲームの最後にミッキーが
「おめでとう!」って言ってくれるのが
ふうちゃんは嬉しいみたいで

※ もらわれたよ = もらえたよ

毎度報告してくれました

画面はこんな感じ



ゲームをクリアすると
コインが貰えたりします






ほかにもご紹介したいことが
たくさんあるのですが
ふうちゃんお気に入りのアプリとか私のオススメとか


長くなってしまったので
後編に続かせてください


(人´ω`*)




「できた!がいっぱい
ワンダートイパッド」
の特集記事はこちら



お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)