冬休みの最終日


ふうちゃんも保育園を休んで
お出かけするぞ~

母の小ネタを真面目にスルーするヒー



行き先は映画
約束の妖怪ウォッチを観ました


子どもたち大満足!


(人´3`*)♪




それにしても


ショッピングモール内は
魅力がいっぱーい!




…したい


したい


買い物が
したい!

子どもたちが映画を観てる間にすればよかったんだけど
わけあって出来なかった…!涙




こうなったら…


シェイクで契約を結び
自腹




ごめん旦那
よろしく…!

「ゆっくり行ってきていいよ」とは言ってくれるけど
そうはいかないのはちゃんとわかってるの…!




目当てのお店で
私と長女の服を2着ずつ


ささっと選び
レジに行くと


「5時からタイムセールなんで
さらに30%オフになります!」


と可愛い店員さんに言われ


ええ、待ちましたよ
そこから10分
だって50%オフからさらに30%オフだよ…?!


:*:・o( *´ω`* )o・:*:




洋服6枚買えて
待ってる間に2枚増えた


ほくほく気分で戻ると
トータル20分


旦那の顔が変わっておった


場所も変わっておった
⚫クドナルド→ベンチ


シェイクは5分しかもたず
早々に移動したそうだ
なぬー!契約違反ではないかー!




ごめんね旦那
ありがとう旦那


旦那が3人を連れての子守りは
外では10分が限界ですね…
子どもたち、私がいないと気が大きくなるようなんですよ




それでも各々が満足し
楽しかったね~と


明日から学校ガンバローと
帰路についたのでした


(∩´∀`∩)




夜、あとはもう寝るだけ
というタイミングで


絵日記の宿題を
やっていなかったことが発覚
私もすっかり忘れてた…


ヒーは眠い目を擦りながら
22時半までかかって完成させました


( ´・ω⊂ヽ゛


絵日記には


クリスマスのことでもなく
温泉に行ったことでもなく
お正月のことでもなく
今日の映画のことでもなく


ステーキを食べたこと


が書かれていました

まぁステーキも年に一度くらいだからイベントみたいなものか…




ミディアムレアな
焼き具合の絵でした


(;´-∀-`)ゞ




さて学校もはじまり
今日からは給食も!
給食ほんとありがたいです~


世の中のお母さんお父さん
冬休みおつかれさまでした


(・∀・)人(・∀・)





飛行石がけっこう本気で欲しいのですよ~




お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)