本日お食事中の方、ご注意ください




夕飯を作るよ~
手を洗います




すると


おや、


トイレから
ふうちゃんの声
ふうちゃんのお決まりフレーズです






さっ


もう一回
手を洗い直さなきゃ




OH NO!!


時間差攻撃!





なんか子育てしていると一日中
手を洗ってるような気がする~




でも赤ちゃんのころは
もっとオムツ替えも頻回だったし


授乳や離乳食もあって
もっと手洗いしてて


ハンドクリームも
ろくに塗れなかったよな~と


ハンドクリームを塗りながら
しみじみ思ったよ


というお話





30すぎてから手のカサカサが半端ないのです



お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)




アメブロの機能を理解できていないのですが
過去記事を修正すると更新のお知らせが出るのかな…?
先日やたらネガティブな記事が更新されてしまったみたいなんですが
昔の記事ですので読んでしまった方お気になさらず…!
(非常に恥ずかしかったです…)