4月から少年アシベが
Eテレでやるって?!


ヾ(*´∀`*)ノ


楽しみ楽しみ!
アシベ似としては他人事ではない!




---------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------




旦那はよく家族の名前を間違えます


ほんとは「ヒー」と呼ぶところを
「ミィ」と言ったり。


子どもたちだけではなく


ヒーを「ぼっこ~」と呼んだり
私を含めごちゃごちゃなのです


(;´Д`A ```


ヒーが産まれたときからなよく間違えてるので
こどもの人数は関係なさそう





本人は間違えたことには
まったく気がつきません


パパが間違えると


こんなふうに
指摘するときもあるけれど


ほんとしょっちゅうなので
ほとんどのときは


みんなスルーしてます
あ、自分に言ってるなと各自で判断




でも旦那が幼児ことばで
私と間違えると


さぶいぼ


なんだかちょっと
ぞわわんとします


(笑)


ふうちゃんに言ってるのはわかってるんですがね




ちなみに今日も5回以上
間違えていたし


カラシのことを
キムチって言ってたし…




大丈夫かしらん

┗(;´Д`)┛




自分でまったく気がつかないのがスゴイ




お読みいただきありがとうございました
(∩´∀`∩)