私のスマホが鳴ると

LINE通知



私のところへ
持ってきてくれるミィ
「あいっ」が萌え萌えでございます




それを見た旦那が


自分もやってほしい!


と私のスマホを持ってきた





ハイ、鳴らしますよ~








ガン無視でした
虚しく鳴り響くバイブ音…




きっと皆様オチは
お分かりでしたね
ええ、彼いつもこうですから…




さすがに不憫でございます



昨日の裁判のニュース観てから「ございます」がやたらツボ
サザエさんか。



でも私のと旦那のとちゃんと区別がついてるんだね~すごいじゃないか




お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)
1月中に描きたいネタがたまってるのにいつでもいい話描いちゃった!