昨日のふうちゃん4歳に
たくさんお祝いメッセージを
ありがとうございました


(人´ω`*)


おめでとうが 自分の誕生日より嬉しい わが子の誕生日
(字余り。ん?いや、字足らず、か?)




---------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------




1月も下旬


やっとこさっとこ
初詣へ行きました
遅い!って神様怒らないで~




母、やっと厄年抜けましたが
なんだか年始めからツイてないので


念入りに御参りしてきましたよ




もちろん恒例の
おみくじも。


今年、初みくじのミィは
なんとなんとの


ツイてるね!
本人わかってないのが残念です




続いてのふうちゃんは
ここでもビビり発動


穴に手を入れるのが怖いって。


頑張ってひいて、吉!


゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イイネ!やったー




そしてなぜか毎年「平」とか
変わったのをひいちゃうヒーは


吉凶相交
調べましたら「きちきょうあいまじわり」と読むそうです


良いときもあれば
悪いときもある


つまるところ
「自分次第ですよ」
的な意味だそうです




「やっぱりヒーは持ってるよね~」
「裏切らないよね~」と言いながら


旦那は


今年も吉
ほぼ毎年、吉が出る旦那


旦那に「今年も安定の吉だね~」
なんて言いながら、最後私は…





凶 末 吉


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


なにそれ!
初めて聞いたよ…!




「凶」っていう字があるだけで
なんか凹みますけど


よく読んでみると
今は悪いけど後には良くなる


という内容でした


(;つД`)


こちらも…自分の努力次第
ってことでしょうかね…
ガンバリマス




旦那の吉を「普通だね~」
といった罰でしょうか
ごめんなさい


普通が一番です、ホント





ヒー、学問は「励めば叶う」そうですよ。励んでください




お読みいただきありがとうございました
(人´ω`*)