前の記事に沢山の優しいコメント
ありがとうございました

たくさんのイイネ!もありがとうございます

(・´з`・)



ほんとに…


みなさん
あたたかい


(´ノω;`)

地球には優しい人しかいないんじゃなかろうか説



お互い顔も知らないけど
この繋がってる感


ブログやっててよかったー!


ヾ(*´∀`*)ノ




色々なイライラやモヤモヤも
「聞いてー!」って
誰かに話してスッキリしたり


「わかるわかる!」
って共感してもらえたら
気持ちが軽くなる


私にとってこのブログは
そんな存在です



いつも話を聞いてくれて
ありがとうございます


(∩´∀`∩)





これを機に心機一転
ブログタイトル変えました
とかいってただのなんとなくなんですが


365日ひなたぼっこ家族


改め


5Bえんぴつ


です


ヽ(*゚∀゚*)ノ





由来がですね


わたし
B型



旦那
B型



B型同士の夫婦
BO型×BO型

から生まれる子どもは
75%の確率でB型のハズ
私の生物の授業の記憶が正しければ…!




子どもたちの血液型は
調べてはいないんですが…


この方おそらく


B型

しかもBB型じゃないかと思うキャラの濃さ



ふうちゃんは一人
性格が違うので


もしや15%のO型?!
なんて思っていたんだけど


私の知らないうちに
産院で調べていたらしく
一年後に気がついた


それによると


B型



そしてこちら
小さいのに最高の存在感の


破天荒っぷり


たぶんきっと


B型
だね。きっとそうだね




そんな濃いめ家族のブログです


という意味をこめて。


(・´з`・)


どうぞよろしくです




BにはblackのBも含まれてるとかいないとか
Bocco's blacky blog。あと2つのBはなににしようかな。笑