今年も保育園から
短冊を2枚ずつもらいました




年に一度のこのチャンス
もっとお願い事しないの?!
私だったら一攫千金とか不老長寿とか…!


なんて欲の無い子!




…かと思えば
とある日は


と大胆な物欲も見せます


( *´艸`)




結局ふうちゃんの意見を尊重して


「ミィちゃんが
もっとかわいくなりますように」




になりました


叶うといいね!





そしてヒーも学童で
七夕飾りを作ってきました


去年は


「水の中で息が
できるようになりたい」


と書いたヒー。


今年は何かな~


o(^o^)o







ロボットをつくりたい





私ったら


あれ?今年は普通だな


って一瞬思っちゃってごめん…!

ロボットを作るなんて素敵なのに!


ヒーの夢も
叶うといいね!




ミィの短冊には「お友達と仲よく遊べますように」って書いたよ!(切実)





お読みいただきありがとうございました
(人´ω`*)