数ヶ月前の話になりますが…






絶対に買ったはずの
イチゴのジャムが見当たらない




疑ってかかるのは
悪いけど…


君だな?



どこにやったんだろう


オモチャ入れにはない
洗濯かごにもない




こうなったら


ホシを泳がせるか

見張りにはあんパンと牛乳ね




再び買ってきたジャムを
そっと置いておきます


ホシはすぐに気がつき


嬉しそうに手に取ると


ぽーーーい!



L(゚□゚)」!




迷いなくごみ箱に
インしました


_| ̄|○ il||li




どうやら前回のは気づかずに
ゴミに出してしまったようです

紙パックのジャムでよかった…




もしかしたら
いつからか見当たらない


メープルシロップ
キリンの置物
お気に入りのペン




ごみ箱に入れられちゃったのかな~

で気づかずに捨てちゃったのかな~




ショック!

とくにキリンの置物が!


(´ノω;`)



ミィが手の届かない場所が
どんどんどんどん減ってきて


母さん困ってます


(・´ェ`・;)ゞ





---------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------





本日の夕飯のひとこま




ヒー作:きのこ





……(;´-∀-`)ゞ




れ以来ごみ箱をひっくり返してフタを開けられないようにしてます
………超不便です




お読みいただきありがとうございました
(・´з`・)