本日都合により一部イラスト使い回しです




パパのいない日曜日
ヒーのサッカーも無い


さて何してすごそうか


(・´ェ`・;)ゞ





悩んだ結果
まずは図書館へ


ヒーの読みたい本を
予約しにいくと…


大人気の本につき
47人待ち!



果たして夏休みのうちに
読むことはできるのでしょーか


(;´-∀-`)ゞ




そのあとはセブンイレブンで
100円おにぎりをみんなで選んで
たまにはいいよね!


公園で食べました


(・´з`・)


4人ですべりだいを滑ったり
だるまさんがころんだをして


楽しく遊びました☆




その帰り道


小学校の門のところに
人がたくさんいたのを見て


「あーそっかぁ
今日は選挙だったのか」


とつぶやいたら



つぶやきが聞こえたらしい
おじいさんに


こっぴどく怒られました


(´ノω;`)
耳、いいですね!




いえいえ
選挙に無関心なわけではなく


私、期日前投票に行ったので
今日が本番だって


忘れてただけなんです~!


( ;∀;)

説明したらおじいさん、ちゃんとわかってくれました☆


紛らわしいこといって
ごめんなさい






今日はすごい楽しい1日だったなー!」ってヒーが言ってくれました
たいしたことしてないのにそう言ってくれてありがとう





お読みいただきありがとうございました
(人´ω`*)