オリンピックはじまりましたね


最近は朝早くスマホの
速報ニュースの通知音で
爽やかに目覚める毎日です

本音はあと30分遅くニュース配信してほしい!
(›´ω`‹ )




がんばれ日本!


(๑´ω`ノノ゙✧(๑´ω`ノノ゙✧(๑´ω`ノノ






---------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------






子どもたちの洋服について
のお話になります




ヒーについては
以前も書きましたが





この頃から今も変わらず
スポーツブランド買っとけば
まぁ間違いないって感じです
母さんが好みのディズニーコラボTシャツなんかは着てくれません


スポーツブランドは丈夫で
生地がへたりにくいので


母にとっても好都合
3枚あれば毎日着回せますし

ヒーはすぐ汚すので濃いめの色を選びがち…


安いときに2サイズ上の洋服を
買ったりしてるので


急に好み変わらないでね~
と母さんは切実に願います


(・´ェ`・;)ゞ






ふうちゃんの洋服については


妹が生まれてからというもの
母さん財布のヒモがゆるみがち!
ミィも着るから元はとれるしー、みたいな


自分の洋服は躊躇うけど
娘の服はつい買っちゃいます


ふうちゃんは私が選んだ服をいつも
「かわいい~!」と喜んでくれるので
選び甲斐もあるってもんです
それにくらべてヒーの反応の薄さったら!






そしてミィに関しては
お下がりがあるのでほぼ買わず。


でもふうちゃんとお揃いの服は
ときどき買います


お揃いを探すの、楽しい~




今シーズンはコレ

バースディで買いました

と、コレ

H&Mで買いました。1人上下で1200円くらいだった



90と120のお揃いを探すの
なかなか難しくて~


安くて可愛いお店があったら
ぜひ教えてください!


(∩´∀`∩)





先日しまむらに行ったら
ディズニープリンセスの
ワンピースが売っていまして


前にCMをみて
「ドレスほしいな~」
と言っていたふうちゃん




絶対喜ぶだろうな…


(・´з`・)

娘の喜ぶ顔がみたい欲がムクムクムク…




エルサが大好きなふうちゃん


ミィにはアナを買って
姉妹コーデにしちゃおー!


:*:・o( *´ω`* )o・:*:

浅田舞&真央姉妹のエルサ&アナのコスチューム素敵だったし~




私キャラものやフリフリは
あまり買わないのですが


即、買っちゃった☆
だって喜ぶ顔が見たいんだもの!





家に帰って
タグを切りながら……













使い回しイラスト



母さん
重大なミスに
気がつきました







さてここで問題です


私がやっちまった
ミスとはなんでしょう?





シンキングタイム、スタートーーーー




お読みいただきありがとうございました
(人´ω`*)