ある晴れた昼下がり




わが家にお届け物が!



チャイムが鳴ると毎度集まってくる子どもたち




送り主は…




:*:・o( *´ω`* )o・:*:




ムーミンが繋いでくれた
のんこさんとのご縁


「いいもの手に入りやしたゼ」と
(そんな言い方はしていない)


こんなに可愛いムーミングッズを
贈ってくれたのですよー!


(*ノ▽ノ*)

ムーミンで私を思い出してくれたことが嬉しすぎます







これを見たふうちゃんに


ピンクを狙われる





裏返すと雰囲気が変わるのよん


(・´з`・)




しかもしかも


のんこさんの街の
ソウルフードまで!


うまかっちゃん
って皆さんご存知ですか?


(∩´∀`∩)?




九州の方には
常備食的存在のようなんですが


私は今回初めて知りました
そのことにのんこさんはビックリー!





その他にもいろいろと
九州の風をお届けくださり


のんこさん
その節はありがとうございました


(人´ω`*)





私も自身の住む街の名物を
ぜひとものんこさんに
お届けしたかったのですが…



………………。




名物が、思いつかない…!


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン




紹介したい美味しいパティスリー
沢山あるんだけど
ナマモノだし


オサレなものも
沢山あるんだけど
ここで東京に頼るのはズルい気がするし




結果、一週間ほど
私の頭の中はずっと


サイタマとのんこさんのことで
いっぱいだったのでした


(∩∀`*)キャッ




のんこさん


東京にお越しの際は
ぜひご連絡くださいね


埼玉の美味しいパティスリー
ご案内いたします♡




ブログで出逢えたこのご縁
大事にしたいです



埼玉生まれ埼玉育ち、愛を込めて「ダサイタマ」と言っております
とても住みやすくて大好きです、埼玉!