夏休み入ってすぐの話
になりますが


ヒーがサッカーの
夏合宿に行きました
3年生は初めての参加になります




前からこの合宿をずっと
楽しみにしていたヒーは


大きな荷物をかかえて


笑顔で出発しました

数年前はおばあちゃんチに行くだけで大泣きだったのにねぇ…




母さんが寂しいっての。


でも初めてのお友達とのお泊まり
楽しんでおいで~


( ゚∀゚)ノシ




職場なんかで
「今日息子が合宿行ってて~」
と言うと


「へぇじゃあ今日は
ゆっくりできるね!」

「家の中が
静かになっちゃうんじゃない?」




娘だけ=大人しい=静か


みたいに言われるんですが…









娘だけだろうと

うるさーい!




いやむしろ
ヒーがいるときより


うるさいっ


┗(;´Д`)┛





女子二人だと
喧嘩が激しくなるー!


(;゚;Д;゚;;)




ヒーがいれば
まとめてくれたり
仲裁してくれたり


バランスがとれるのにな~


(´ノω;`)


母さんあらためて
ヒーの存在のありがたみを
ひしひし感じました





帰ってきたヒーは
それはそれは楽しかったようで


「早く来年の合宿行きたい!」
と言ってました


(・´з`・)
よかったよかった


楽しすぎて夜は
一睡もしてないそうで





持たせたお小遣い1500円は


こうなりました




出た、刀


(;´-∀-`)ゞ

男の子はみんな通る道なのか



ニワトリのストラップは
ふうちゃんとミィに


ヾ(´Д`;●) 一匹……





でもちゃんと5枚入りの
お菓子を買ってきてくれました


美味しかったです






---------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------





先輩に


崎陽軒のシューマイを
食べたことない、と言ったら


お前いままでなんのために
生きてきたんだ、ありえない


くらいのことを
言われたので


買ってみました


美味しかったです


(人´ω`*)


でもそれ以上に


この醤油入れに
感動しました



なにこの顔
好みすぎる


:*:・o( *´ω`* )o・:*:


他のバージョンもあるのかな?
集めたくなりました




収集癖があるのですよ




お読みいただきありがとうございました
(∩´∀`∩)