ブログを書かない間に


ミィは2歳になりました




わが家のアイドル・ミィ


ヾ(@^▽^@)ノ







いつの間にか言葉が増えて


訳)ママそれなに?ミィちゃんの?違う?それママが食べるの?それママの?
ママ!ママ!それミィの?見せて!ママ!




それはそれは
よく喋ります


(;^_^A




ふうちゃんのときも


女の子は喋るの早いな~
よく喋るな~と思ってたけど




性別というより
第2子・3子だからかも?


兄姉のやることなすこと
よーく見ています


なんでも吸収しちゃいます


というか
しこまれてますね


(笑)





そしてやはり
うちの子です


よく食べる




保育園の給食も
なんでも残さず食べてるそう


家でももしかしたら
私より食べてるかも?




なので


最近とっても
丸くなってきた


!(´Д`;)
パツパツよ



でも丸いとふうちゃんと
区別がつかなくなってしまうので


イラストは今までどおりにしますね


(笑)






身長 83.4cm
体重 11.0kg
靴のサイズ 14cm




マイペースで
破天荒


自由気ままな猫みたい


(=゚ω゚=)




お兄ちゃんが大好き
お姉ちゃんが大好き


寝るのもパパママより
兄姉の間が好き




保育園が好き
先生が大好き


お米が好き
おかずはもっと好き


歌うのが好き
踊るのも好き




アンパンマンが好き
トトロも好き


おばけが嫌い
しつこくされるの嫌い




おままごとが好き
絵本を読むのが好き


鉄棒が好き
ジャングルジムが好き





ミィ、すくすく成長中


(*^o^*)/~




いつも可愛い笑顔を
ありがとう!


2歳も元気に楽しく
すごそうね




だいぶ過ぎてからの2歳記録になっちゃってごめんよ~ミィ…




お読みいただきありがとうございました
(*^o^)乂(^-^*)