もひとつ
二学期のお話。




突然足が痛いと
言い出したヒー




整形外科に連れていき
待合室で


と話しておく。





診察室に入り
先生に「どうしたのかな?」
と聞かれて


タメ口ではあるものの
ちゃんと説明してるので


まぁ大丈夫かなと
少し遠くから見守っていると





( ; ゚Д゚)!!



やたら回りくどい説明に
思わずツッコミに入っちゃったよね

でも先生は「うん、うん」と最後まで話を聞いてくれてた




回りくどいのはパパ譲り
説明が下手なのはママ譲り


(;´-∀-`)ゞ




ヒーはこのあと湿布を貼ってもらい
数日後には痛みもひきました

持久走大会も無事参加できました


大人へもタメ口全開のヒーも最近ちょこちょこ敬語が出てきたヨ(やっとこ)






お読みいただきありがとうございました
(◍•ᴗ•◍)