今日は朝からお友達のおうちにお邪魔してきました。
朝からワインとチーズ&クラッカーなどを頂き、
おしゃべり→笑→おしゃべり→笑→おしゃべり→笑で
大満足な1日でした。


「笑う」ってシアワセなこと。
また寿命が延びた気がします(笑)。




さてさて…今日の我が家の晩ごはんです。
冷やご飯が余るとよくドリアを作ります。


今日のメニュー
  
  ☆ツナのドリア生ハムのせ
  
  ☆鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き
  
  ☆レタスとカリカリじゃこのサラダ(ゴマ油で味付け)
  
  ☆冷製ニンジンのポタージュ



ほっこりシアワセ時間


    
    ☆鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き☆


 ①オーブンのお皿にクッキングシートを敷き、一口大に切った
  お肉とじゃがいもを並べる


 ②ローズマリー(今回は乾燥したものを使いました)を適量
  パラパラとのせる

 

 ③全体に塩コショウ

 

 ④全体にオリーブオイルを回しかける

 

 ⑤250度に温めたオーブンで25分くらい焼く



ほっこりシアワセ時間

      ↓  ↓  ↓  ↓



ほっこりシアワセ時間



鶏もも肉はジューシー。じゃがいもはホクホクでした。
にんにくを何かけか入れたらもっと美味しかっただろうな~♪


ご馳走様でした!!