今日から娘たちの学校は短縮日課に入りました。


1時20分下校なので、遅くとも1時40分には帰ってきます。


二人ともさっさと外に遊びに出て行ってしまいました。子供は元気が一番!!


でもランドセルと帽子…廊下に投げつけられてますけどぉ~(-_-)




さて本題…


先日ユーカリが5本300円で売っていたので買ってみました。



ほっこりシアワセ時間


二本一組にしてワイヤーで止め、リースを作ってみました。



ほっこりシアワセ時間



一つはリビングに。


昨日「ナチュラルキッチン」で購入したラフィアと、以前ドライフラワーに


しておいたストロベリーフィールド(千日紅)をちょこっとポイントに


つけてみました。



ほっこりシアワセ時間


所要時間30分!(笑)雑ですか???



もう一つは何の飾りもつけず、そのままで玄関のラダーに飾ってみました。



ほっこりシアワセ時間


ほんのりユーカリのいい香りがします。