今日も朝から暑い~(>_<)

でも快晴で気持ちいい~♪


今日は小学校のベルマーク委員会。

うちの学校は基本毎月第二土曜日に活動をします。


学校に行って早速ベルマークの仕分け…。

ベルマークが飛び散ってしまうので、窓もそんなに開けられないし、

もちろん扇風機もなし…。


ほぼ無風状態の中、皆さん頑張っていました~。汗だく(+_+)




そして先程帰宅。


お昼ごはんの準備をしました。




ほっこりシアワセ時間


…とは言え、クリームシチューは昨日の残りもの。


昨日実はベーグルを焼こうとしたのですが失敗!!




ほっこりシアワセ時間



ベーグルになり損ねた可哀想なパンたちです。


発酵させたベーグルの生地をお湯に入れようとした時に、

生地が柔らかかったのか、打ち粉が足りなったのか、ヘニョ~ってなっちゃって(>_<)


仕方ないので茹でずに普通に焼いちゃったというわけです。




ほっこりシアワセ時間



でもこうやって並べるとちょっと豪華に見えるかな~…なんて。


サーモン、クリームチーズ、人参のピクルス、アボカドディップ。




ほっこりシアワセ時間



ミルクジャムやはちみつをつけても美味しいかな♪


それではいただきま~す!!